スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1Year Anniversary!!


                    1周年記念!!
         
              1周年マーク 濃

 オープンしてはや一年、Ranaclacla(ラナクラクラ)をご愛顧下さり、本当にありがとうございましたピカピカおねがいピカピカ試行錯誤しながらも、おかげさまで無事に一周年を迎えることができました。自分の目指すアロマセラピーとは、健康とは何か。青森で、ひいては日本でアロマセラピストはどのように活動していったらいいのか、などなど。考えることは山積みですが、いつのまにか前より明確になったような気がします。

 千里の道も一歩から 猫足 これからも、日々精進の気持ちを忘れず、勉強にスキルアップに励み、皆様により深くより充実したリラグゼーションタイムをご提供できますよう、努めて参りたいと思います 絵文字名を入力してください 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

⇒ '09 8/12(水)?26(水)

絵文字名を入力してください感謝の気持ちをこめて絵文字名を入力してください
すべてのトリートメント 10%Off
炎


⇒’09 8/20(木)?9/30(水)

残暑お見舞い☆夏の疲れおさらばトリートメントバイバイ
50min/\6,500


?バックコース

 背中のオイルトリートメント後、夏の日差しを浴びた首から背面上部に引き締めクレイパックをします。施術中は、温めた石で脚や腰など、夏の冷えを感じやすい部分をじんわりと温めます。そして、パックの間はリンパを刺激しながら足の疲れを丁寧にもみほぐしていきます。


?フロントコース

 まずは頭、首をじっくりほぐし、バスト・ウエスト周りをキリっと引き締めトリートメント。人目に触れることの多いデコルテエリアをクレイパックでスッキリ収斂し、しっとり仕上げます。こちらも施術中、膝裏やお腹などに置石をして温めながらトリートメントを行います。パックの間は、足の前面と足裏を丁寧にケアします。

    1周年ケロ  1周年ケロ  1周年ケロ  

 

コメントの投稿

非公開コメント

一周年おめでとうございます!
先日のバックコースとっても気持ちよかったです。
夏って意外に冷えているんですね。石のあたたかさがじんわりからだにしみこんで、むくみギミだった足のマッサージも心地よい香りとともに癒されました。
お盆のあたりの暑さでちょっとバテ気味だったので、まさに夏の疲れおさらばトリートメントとなりました。パックも入っていて贅沢なコース ありがとうございました。トリートメント後のカフェでのランチも夏素材満載でとってもおいしかったです。
帰りは身も心も軽くなり、大満足でした。

また行きたいです。

Re: タイトルなし

もうこさん!

早速体験しに来てくれてありがとうございました~e-257
夏は何かと忙しいですものねe-348

トリートメントの感想を聞くのはとってもドキドキしちゃいますが、
気に入ってもらえてよかったですe-328
ランチも食べたら後は帰ってお昼寝したくなっちゃいますね~e-445

ぜひまたどうぞ~e-420
プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。