

10月さゝらは・・

鈴木良夫 ストーンアート展

 アップが遅くなってしまいました!!
10月さゝらでは鈴木良夫さんによる、ストーンアート展を行っております。

赤い実と梟  株ファミリー  ちわっ!  ごっつあんです
 
 モチーフになっているのはお目 じー のまん丸な梟やお魚。不思議な形の流木と石を組み合わせて作っているそうです。木にとまってじっと動かずに瞑想している・・というのが、梟に関する私の勝手なイメージなのですが、鈴木さんの梟は皆興味深げにこちらをうかがっているように見えます。好奇心旺盛のお茶目な梟さんたちです にこ

陸の上の魚達  海の中の魚達  時の流れ・・  時よとまれ・・

 石やキャンバスに描かれた さかな 達。イワナが多いようです。北国を思わせる深い青の水の色と、その中で群れて泳ぐ魚達。大自然の中のイワナは見たことがないのですが、いつぞや富士山の麓の養魚場で見たイワナを思い出しました。水の色に目が慣れてくると、澄んだ群青色の深?い生簀の中にイワナが想像以上にたくさん泳いでいるのが見えて驚いた びっくり顔 のを覚えています。

 ランプや時計などに梟やイワナが潜んでいる作品もあります。珍しく、時計の音がチクタクチクタクと響き「時間 jumee☆clown1d 」の存在を感じるさゝらです。鈴木さんの字もとっても個性的で面白いです スマイル きっとお人柄もユニークでまぁるい感じなのではないでしょうか むふっw 販売もしていますので、ご興味のある方はぜひ遊びに来てみて下さいね。

プロフィール    リアルごまもち
 
 そしてその隣には、さゝらママの手書きのごまもちの絵が・・
き・・気持ち悪いよ、ゴマ~~逃げっ でもとてもとてもおいしいんですよ? 絵文字名を入力してください

Gallery&Cafe さゝら
10月1日(木)~10月31日(土) 
月~土10:00-15:00/日・祝11:00-16:00 (定休日:毎週火&水曜日)                
ランチ弁当¥850  珈琲コーヒー¥400
お問い合わせ Email: sasaracafe@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

訪問する機会が少なく残念です。
青森にもたくさんの芸術家の方たちが
いらっしゃることを認識いたしました。

おいしいコーヒーをいただきに
伺います。

Re: タイトルなし

こんにちは!
コメントありがとうございますv-254

私も、ずいぶんたくさんの方々がいろんな芸術活動をしているんだな、
と、毎月感じます。表現するって素晴らしいですねe-241

コーヒーはいつでもありますので、タイミングの合うときに
またゆっくり遊びに来てくださいe-446
プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
