11月さゝらは・・

鳴海顔回 絵手紙展

11月さゝらでは、鳴海顔回さんによる、絵手紙展を開催しております。

'09 11月 鳴海顔回 絵手紙展  刻字  顔回展  外套

 顔回さんの絵手紙展は実は第2回目。第1回目はオープンホヤホヤの去年の9月。

 1回目がうまくいってしまうと2回目はプレッシャーになってしまったりするような気もしますが、今回の絵手紙はまた、前回とは趣が変わり、11月という季節にふさわしい作品が並んでおります。

プロフィール  トンボ  ジージー  柿

つい何気なくやり過ごしてしまうような、
身近な物やいつもの出来事。

自分もそう感じていたかもしれないのに。
言葉にしないと消えてしまう、
一瞬の、小さな思い。

「いいな」と思ったこと、または誰かに伝えたい!と思ったことを
絵や言葉にして紙に残すこと・・

絵手紙の向こう側には、
人生の様々な瞬間をいとおしみ、
温かい目で見つめてきた顔回さんの笑顔が透けて見えるようです。

注意してまわりを見つめなおしてみると、
私達の周りもきっと小さな感動に溢れているのかもしれませんね。 


ポテチ小僧 
まだできて一年ちょっとなのに、さゝらのミニ竹林には不老不死の化け猫と妖怪が・・kao

一本足の妖怪ポテチ小僧。

心のきれいな人気球 にだけ見えます。カメラには写りましたけどアップロードファイル

Gallery&Cafe さゝら
11月2日(月)~11月30日(月) 
月~土10:00-15:00  日・祝11:00-16:00  (定休日:毎週火&水曜日
 ランチ弁当¥850  珈琲コーヒー¥400
お問い合わせ Email: sasaracafe@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

久々のスイーツ

チーズケーキ

美味でした。

Re: タイトルなし

こちらこそ、おいしいお土産ありがとうございました!

ちょうどすれ違ってしまい残念でした。。

スイーツあるよと言われると、ついつい食べてしまいます・・e-454
スイーツの誘惑はキョーレツですね~e-239
プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード