More and more

モアリズム音符ライブ

 先日、モアリズム(→公式サイト)というバンドのライブを見に行ってきました。ディアドクターという映画の主題歌を歌っている人たちです。映画のことは以前ブログにも書いたことがありますが、内容ももちろんのこと、音楽がとても印象に残った映画でした。青森でのライブは今回が初めてだったそうですが、予想外に楽しいライブで、とっても得しちゃった気分です ピース

 最初のバンド、ガジマルココナッツの演奏も大変素晴らしかったです。ちょうど雪の舞う寒??い日でしたが、ガジマルさんたちのおかげで気分は南国でした。毎年のこととはいえ、寒くなってくるとちょっとため息が出てしまいます ため息。。 。。なので暖かいお店の中で南国チックな音楽を聴けると、とってもリッチな気分になります クラウン しばらくそんな雰囲気を堪能した後、お待ちかね、モアリズムのライブショウ? ぱちぱち

 最初からなんだか普通のバンドと違う キラ! ような雰囲気をかもし出していましたが、まず、メンバー紹介の長いことにびっくり watasi でした。メンバー一人ひとりにものすごい逸話があり、お話も面白くってみんな笑い通しでした。しかし、ひとたび音楽が始まると、聴かせる感じで、ハートにジンワリ染みてきて、かっこよかったです?? ハートちゃん そして、一曲終わるごとに軽妙なトークが入り、笑ったり聴き入ったりと、大変忙しかったです パンダキラキラ♪stereo

彼らは現在、全国ツアーの最中だそうで、青森は151箇所目だそうです。ミュージシャンもタフでないとつとまりませんね 絵文字名を入力してください ライブ中のパフォーマンスもなかなか派手 jumee☆search3Ljumee☆search3R なかんじで、あっち行ったりこっち行ったり、あんなことやこんなことなど、とにかく見応え 赤目 聴き応え うさ(ハート) ともにばっちりでした アップロードファイル とっても個性豊かなかんじの4人、道中も楽しいだろうな?と思いました ニヤッ

 今回はCDなどとともに、モアリズムグッズがいろいろ販売されていました。私はエコバッグを購入 お財布 サインもしてもらい、早速活用しています。デザインはボーカルのナカムラ氏によるものだそうです。カラフル缶バッジもつけて、さらにかわいくなりました きゃっ 使うほどに愛着のわく一品です GOOD
     エコバッグ      エコバッグ アップ

 来年も来てくれるかな!?jumee☆dj1CDで聴くのもいいですが、やはり生で聴けるのはは最高ですね!やめられまへん 絵文字名を入力してください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード