新生



A BAY

 New AROMATIQUE に行ってきました。
浪館前田にて古いお家を利用してのアロマティークでしたが、約7年の歴史にいったんピリオド、そして新しく柳町どおりにできた、A BAYの1階にお引越しをしたそうです。オープン前に前を通ると、外から見えるところにきれいにディスプレイが施されており、ガラス張りになっていたので、中はどうなってるのだろうとカーテンの間からのぞいたりしていました。

 オープン当日はきっとすごく忙しい グルグル だろうと思ったので、まぁ大して変わりませんが次の日にお邪魔してきました だるま ついてみると、たくさんのお花とお客様でごった返しており、奥の部屋ではトリートメントも入っていたようでした きら手

 以前とは違い、真っ白い空間で、ガラスの棚に商品が素敵な感じ きらきら に陳列されていました。以前の木目調の雰囲気もよかったですが、こちらはこちらで清潔感があり、すっきりしていて見やすかったです。ビルの入り口にあるので、ビルに入ろうとするとふわ?ん ぷ?ん はーと と香りが漂ってきて、つい吸い寄せられてしまいます。今回はお隣の薬局と提携しているそうで、ARTQの方にも、サプリメント くすり もおいてありました。早く行くと試供品がもらえるかもしれません .

 せっかく来たし、なにか買おうかな?と思い、ちょっと気になっていたDivine(X'mas限定商品)のハーブティーを購入しました。素敵な箱に入っており、飾っておいてもかわいい感じです。さらに、青森リニューアルオープン記念のブレンドオイルもいただいてしまいました。とてもしっとりした大人な香りなのですが、カンキツ 輪切りオレンジ の軽やかさとスパイスのようなハーブ ハーブ のようなひねりもチラリときいていてまさに今の青森店のようだなと感じました。内に秘めた可能性を感じさせるような香りでした アイコン名を入力してください

 ハーブティーは、ノンカフェインチャイということで、どんな味なのだろうと思いつつ淹れてみると、まぁ芳しいこと笑う02 いろんな香りが複雑に絡まりあって紅茶の葉っぱは入っていないのに、ボディのしっかりとしたのみ応え。確かにチャイの香りですが、ショウガやブラックペッパーは入っていません!飲んでみるとバラ 花-バラ の香りが強いことに気づきます。すごいなぁ???と感動しながらいただきました にんげん ちょっぴり特別なときに、大事にゆっくり飲みたい感じでした ha-ri...

 今日は写真が一枚もないのですが、次回行ったときにでもとってこようと思います。品揃えが豊富だし、ディスプレイもきれいにしてあるので、目と鼻の保養も兼ねて、定期的にお邪魔したいところです ウサギ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ARTQ新店舗

近々写真もアップするので待っててくださいね~e-348
プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード