再会


五円 ご縁

 思い返してみると、2009年は「再会」することがと?っても多い年でした。会おう!と思って会った人、ばったり会った人、比率は同じくらいでしょうか ha-ri...

 今日は定休日 jumee☆tuesday5 、年末年始のため帰省しているお友達に会いに下田に行ってきました 車 けむり 彼女に会うのは半年ぶりくらい??考えてみれば近所に住んでいても半年も会わない人とかもいるのですが、遠くに住んでいてなかなか会えないとわかっていると貴重さが倍増 point上 しますよね。

 しかし向かう道すがら、天候などの関係からか、道路が非常に渋滞していて、 雪だるま のため見通しも悪いし時間 ストップウォッチ は押してくるはで、この年末に向けての道路工事 工事 は昼間にやんなきゃならないのかとか、七戸の手前まではちょっとキリキリ 怒る していましたが、見晴らしよくなると音楽 おんぷ を変えてみたりなんかして・・・我ながら調子のいいことです 汗

 下田に到着し、念願の再会を果たし、最近できた新しいお店にランチ アップロードファイル に行きましょう、ということで八戸へ。野菜ソムリエの人がやっているそうで、聞いただけでとっても魅力的なニオイがしてきます さとと?まめ 連れられるままお店へ・・ NagisaCafe 名前もカワイイ。メニューも女子心 ハートちゃん をくすぐるものばかりで、珍しく結構迷ってしまいました。店内もかわいい雑貨のちりばめられたウキャッ きゃっ となるような空間になっていました。ご興味のある方はコチラ→Nagisa Cafe 話に夢中になり店内をゆっくり見る時間がなかったのですが、フェアトレードの商品 congratulations! なども置いてあるみたいです。

 メニューと一緒においてあった新聞(?)の記事に、野菜ソムリエの方の写真が載っていて、へぇ?こういう人がやってるのか?って、知り合い え、なんスか? ?!だいぶ前に食べ物屋さんでアルバイトしていた時に一緒に働いたことのある人でした!いや?こんなところで再会するとは ghjkl ご活躍のようで、以前よりもパワフル パンダキラキラ♪stereo になっていたような気がしました。ごはんもおいしかったし、予想外におなかいっぱいになってしまい、デザート食べられませんでした? は? 次回はぜひ 絵文字名を入力してください


 帰り道、渋滞の車の中、最近聴いていなかったCDを掘り返して聴き 耳 ながら、今年の様々な「再会」を振り返りました。再会するってことはまだ何らかのご縁があるってことなんだろか うささん とか、何かを伝えるためにまた会ったんだろか mofu とか、色々想像を膨らませてしまう私ですが、今日はモアリズムの歌詞がとても染みてきました。

 僕が死んだら 灰になって
 笑う花を 咲かせましょう

 そのとき君が 今のままなら
 きっと僕だと 気づいてくれるでしょう


 あまり意味とかひねり出そう アップロードファイル とせず、自然にいれば アップロードファイル それでいいのでしょうか。久しぶりに眩しいほどのオレンジ色の夕日を眺めながら、今日はいい休日だったな、と思いました a


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード