年末年始のご挨拶と写真


ghjkl 師走ですわ ghjkl

 本格的な年の瀬を迎えて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 本年もギャラリー&カフェさゝらラナクラクラをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました ペコリ おかげさまで無事に一年を終えることができました アップロードファイル 今日は家族で一年の反省会をし、今までのこととこれからのことについて話し合いました。来年もワクワク はぁと ドキドキ 絵文字名を入力してください するような楽しいことがたくさんできればと思っておりますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします 気球

新年明けまして、

 さゝら 8日(木)?31日(日) 

 
  ・・鎌田雨渓氏による 「書と茶碗展」・・

 
 ラナクラクラ 4日(月) より営業いたします。



 忘年会、年越し準備と続き、年末年始はなんだか休んだ気がしませんが かおなし3 明日は店中隅から隅までピッカピカ キラキラ01 に磨いて、新たな気持ちで新年を迎えたいと思います にんげん 我が家の反省会では自分に点数をつけます。私は10点満点中7点でした スマイル あくまで自己評価なので、人から見たら「え??ホント??」と思われちゃうかもしれませんが 汗 やろうと計画していたことは色々達成できたような気がします キラ! なのに満点じゃないのは jumee☆think2 ・・?やはり結果が見えなかったということだと思います。結果はすぐには出るものではないのですが、出るまでは努力が実を結んだかどうかわからないという、非常にもどかしいところであります。でも、立ち止まってしまわない限り、結果はきっとついてきてくれることでしょう 若葉 来年もノンストップで けむり


 先日またまたアロマティークにお邪魔し、写真を撮ってもいいかと訊ねたところ、「たくさんとってくださ?い むふっw 」ととっても快いお返事をもらいましたので、ビシバシ撮ってきました カメラアップロードファイル 清潔感漂う店内は人がいても静かで、ゆっくり商品が見れましたよ ha-ri...★

ARTQ 外から ?   ARTQ 外から ?  ARTQ 外から ?   ARTQ 窓辺

 X'masディスプレイも華やかに・・

ARTQ 中   Divine ?  Divine ?    

 新商品やサプリメンともありました。トリートメントルームは使用中で取れませんでしたが、重厚感あるかんじでしたGOOD

mayuhana  サプリメン  Mama & Baby

 2010年もステキな一年となりますように アップロードファイル ではよいお年をお過ごしくださ?い nico
 

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい1年でしたね。
ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

Re: タイトルなし

今年もいろいろとお世話になり、ありがとうございましたe-466
よい一年でしたね!

来年も、どうぞよろしくお願いいたしま~すe-345

akoさんもよいお年を~e-328

あけましておめでとございますぅ!!
新しいアロマティークはホワイトがペースでとても洗練された印象ですね(^3^)
店内の写真が見れてよかったです。
ありがとぅございました~U^エ^U

Re: タイトルなし

あけましておめでとうございます!
今はもうお正月ディスプレイになっているそうですよ!
また行かなきゃですわe-446

今年もよろしくお願いしま~すe-345
プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード